【小山】

講習会 2019年8月25日(日)

 

 

公益財団法人 健康・体力づくり事業財団が認定する運動・スポーツ指導の資格「健康運動指導士」「健康運動実践指導者」の講習会を実施しています。

講習会お申し込みチラシ

チラシ印刷用PDFを開く

 

受講、その他に関する注意点

●講師や、他の受講者の迷惑になる行動をとった場合には、受講をお断りさせてただく
 場合があります。このような場合でも、受講料は返金いたしませんのでご了承下さい。
●講座開催中の私物の管理・体調の管理に関しまして、当方では責任を負いかねます。
 ご自身で十分な管理をお願い致します。
●特別な事情(天災・交通機関)を除き、講座の遅刻・欠席・中座・早退は禁止致します。
 なお開始10分を過ぎると入室できません。この場合の受講料の返金・テキストのお渡し
 単位取得などは致しかねます。ご了承ください。
●講座によっては二人組で運動指導を行う事があります。
●妊娠中・妊娠の可能性のある方は、事前にお知らせください。
●各種障害者手帳をお持ちの方は事前にお知らせください。
●講座の撮影・録音、及び、資料を利用しての事業化・書籍化などは禁止させて頂きます。
●天災及びやむを得ない事情で、開催を中止にさせて頂く場合がございます。
 その場合、ホームページでの掲載とメールにてご連絡させて頂きます。
 なお、受講料は銀行振り込みにて全額返済いたしますが、当日、ご利用になられました交通機関
 その他の交通費などに関しましては、当方では負担致しかねますので、ご了承ください。
 ※入金された額から振り込み手数料を引いた額を返金致します。ご了承下さい。
●諸般の事情に、セミナーの会場・日程を変更させて頂く場合がございます。
 その場合、ホームページでの掲載とメールにてご連絡させて頂きます。
●お振込みの際はお申込者様のお名前でお振込みください。
●定員になり次第受付を締め切らせていただきます。

 

8月25日の講習会の写真